マーケターならsnow peak headquartersは行ったほうがいい

snow peakというブランドを私は2年前まで全く知らなかった。アウドドアを少しでも親しむ人なら必ず知ってるブランド。

2年前、自分の無茶振りからsnow peakオフィスに行ってから好きになり、去年も行き、今年も行くことになった。マーケティング、ブランディングに興味がある人なら、アウトドアファンではなくても行く価値がある Continue reading マーケターならsnow peak headquartersは行ったほうがいい

文章を書くときいつも参考にしている項目

Writing
https://pixabay.com/ja/ “タイプライター-本-ノートブック-紙-書き込み-アンティーク-801921/”

今年はコンテンツのアウトプットを高めることを目標としている。しかしこれがうまくいかない。
ある方に
「江尻さんは分かりにくい、いきなりプレゼン資料に落とし込むのではなく、まずは論点整理からしなければ」
と言われてしまった。
いつもウェブ解析士に言ってることなのにね。

書くこと、コンテンツをアウトプットするのは体を鍛えることに似ている。 Continue reading 文章を書くときいつも参考にしている項目