2021年1月16日

コーチを今日学んだ振り返り

  • 2021.01.16

今日は朝からマスター講座、午後からコーチングの学習で1日ホテルに缶詰だった。コワーキングスペースも土日は外部の利用者が使えないことになっているので、ここはもう1泊するつもりで部屋にずっといた。昨日の晩御飯は一風堂でお昼はファミマのお弁当で、仙台感0(笑)。でも来る目的はそこではないからそれはそれでよい。 去年秋ごろからコーチングを学んでいて、そのメモをこのブログにもしばしば載せている。そろそろコー […]

久しぶりのリアル講演

  • 2021.01.16

コロナ禍で、移動自粛なのだが本日はEO North Japanの例会で登壇を依頼されたため、実に1年ぶりにリアル登壇を引き受けた。去年はリアル登壇しないと正月に宣言したらコロナ禍で本当にできなくなってたのだった。 しかし東京駅はそこまで閑散とはしてはいなかった。しかし東北新幹線はガラガラ。私以外車両で2組ぐらいしか顧客はいなかった。車両販売はしていた。